デジモンインフィニティー掲示板

デジモンインフィニティーの掲示板です。 雑談、自分のインフィニティー参加デジモンの詳細設定など、交流の場として活用してください。

質問 - まぐらー

2012/09/13 (Thu) 19:59:18

はじめまして、まぐらーと申します。
初代デジモン発売以来のデジモンファンなので、このようなとても素敵な企画を見つけて感激しております。

件名の通り、ご質問させて頂きたい事がありまして、投稿させて頂きました。

私はオリジナルのデジモンを考えるのが好きで、それを投稿できれば…と考えたのですが、スキャナーやペンタブといったものを持っておらず、イラストを投稿する事が難しい状況です。
そこで、設定のみでも投稿できれば…と思ったのですが、設定のみでの投稿というのはNGなのでしょうか?

つまらない質問かと思いますが、お答え頂ければ幸いです。

Re: 質問 - 皐月メイ

2012/11/04 (Sun) 23:35:46

お返事遅くなって申し訳ありません。

基本的にこちらの掲示板で投稿するのは推奨していません。基本活動場所はpixivなのでそちらのほうで投稿していただいた方がいいと思われます。イラストがなくても小説機能というものがありますので、設定の実の場合はそちらの形式で投稿されることをお勧めします。

Re: 質問 - まぐらー

2015/04/29 (Wed) 21:25:02

もう3年も前のお返事への返信になってしまい、申し訳ありません。

お返事、ありがとうございます。
サイバースルゥースのおかげでデジモン熱が再燃したこともあって、お奨め頂いたようにpixiv小説機能でオリデジの設定を投稿しようと思います。
「洸麗」という名前で投稿しますので、拙い文章になってしまうかと思いますが、いつかお目通し頂けると嬉しく思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.