デジモンインフィニティー掲示板

デジモンインフィニティーの掲示板です。 雑談、自分のインフィニティー参加デジモンの詳細設定など、交流の場として活用してください。

オリデジ投稿 - ガノン

2016/03/28 (Mon) 23:44:11

皐月メイさん、よかったら私のデジモンをインフィニティーに出してみませんか?宜しくお願いします。

・ハスタモン
世代:究極体
種族:魔導騎士型
属性:ウィルス
適応:VB

必殺技
・オーダー・オブ・ラウンズ:魔法陣から13の神器「陰陽剣ランスロット」「鋼砕剣ガウェイン」「裂炎剣パーシヴァル」「雷轟剣ガラハド」「飛天剣トリスタン」「輝星剣ラモラック」「裂雹剣ガレス」「麗水剣ベディヴェア」「光明剣グリフレット」「混沌剣パロミデス」「闘獣剣カイウス」「守命剣ルーカン」「魔獄剣モルドレッド」を同時に召喚し、13の剣による連続攻撃で敵を切り刻む。
・陰我消滅-エンドオブカリバーン-
魔力で合体させた13の神器から光の大剣を生み出し、デジコアごと敵を消滅させる。

得意技
・ミリオントレジャー:天空に描いた魔法陣から古今東西のあらゆる武器を召喚し、敵目掛けて降り注がせる。
・コールサーヴァント:魔力で作り上げた自らの分身を大量に呼び出し、敵に一斉攻撃を仕掛ける。

名前の由来:クトゥルフ神話の神「ハスター」から

王冠に見える黄金の兜と各所にデジ文字「聖」の刻まれた黄金の鎧、白と黒のマントを纏いし魔導騎士の姿を持つデジモン。
あらゆる武術や剣術、魔術を極めた騎士型デジモンが長き悪との戦いの果てにこのデジモンに進化するといわれており、ロイヤルナイツでもその存在は誠しなやかに語られている騎士型デジモンの中では至高の称号にして最高の存在である。

その姿に見合う実力を持ち、誰であろうとも世界に災いをもたらす存在は悪と認識し、七大魔王や天使の軍勢にも敢然と立ち向かう凛々しい性格である。一方で弱きものを命がけで守る「守りし者」としての心構えを常に刻み付けており、時には非情に徹するロイヤルナイツに対して軽蔑心を抱いている。
普段は相手の実力を測るため、「コールサーヴァント」で相手の実力を見極め、自分に相対するにふさわしいか力量を確かめてくる為、その姿を表舞台に表わすことはほとんどないとされている。

決め台詞は「貴様の陰我、俺が断ち切る!」

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.